ネガティブに生きる日記

ネガティブのポケモン考察日記

今更ポケモンガチ勢を目指す成人男性が最新から初代までのポケモンゲームをプレイし、自分なりに色々考察したりしていくブログです。

【スポンサーリンク】

ポケモンセンター20周年記念キャンペーンの内容が明らかに!!

どうも、ネガティブです。

4月25日からのポケモンセンター20周年記念キャンペーンの詳しい内容が公式サイトから明らかになりました。

今回は、そのキャンペーンの情報と商品について、簡単な紹介をしようと思います。

www.pokemoncenter-online.com



オンライン限定の商品



ポケモンセンターオンライン限定の商品もあるので、興味のある方はオンラインの商品も見てみてはいかがでしょうか?

配送箱もピカチュウのデザインで描かれた箱が使われるようです!

しかし、無くなり次第終了なので、これを期に登録だけしてみるのもいいかもしれません。

特にオンラインの目玉商品がこちら

f:id:negative666:20180421154352p:plain

プレミアムフレーム切手セットです。

62円の切手が10枚とポストカードが22枚となっております。

もちろん、ポストカードのデザインは22枚各々デザインは違います。

そして、プレミアムホルダーがついて7,020円というクッソ高いお値段となっております。

どうせこのポストカードも小切手も使わずとっておくんだから、色々考えて、本当に欲しいと思った人だけが買うことをおすすめします。

更にポケモンセンターの配送箱はこちら

f:id:negative666:20180421155734p:plain

ピカチュウまみれの20周年記念限定のデザインの配送箱となっておりますが、

先ほど言った通り、無くなり次第終了となっています。

この配送箱を保存しておきたいと思う人は1箱でも貰っておいた方が良いかもしれませんね。

期間中の買い物で貰えるプレゼント



ポケモンセンターで決められた金額、商品を買うことで、20周年記念限定のオリジナル商品をもらえることができます。

プレゼント1



一つ目がカードホルダーです。

f:id:negative666:20180421160304p:plain

4,000円以上お買い上げごとに、カードやポストカードを入れるカードホルダーが1枚プレゼントされます。

「お買い上げごと」なので、8,000円なら2枚、12,000円なら3枚となるのでしょうかね?

※注意事項を見てみると、最大3枚までだそうです。



私は、ポケモンカードはやらないので、必要ないかな~と思ったら、ポストカードにも使えるので

それなら使えそうですね。

プレゼント2



f:id:negative666:20180421160719p:plain

ピカチュウのプロモカードです。

こちらは、パック5枚ごとに1枚のプレゼントとなっています。

これも5枚ごとなので、パックの枚数が多いほど、

プロモカードもそのパック枚数分くれるんでしょうかね・・・

※こちらも注意事項を見てみると、複数パックのセット商品は対象外となっています。

あとは、枚数に規定はなさそうですね



まあ、パック5枚で1枚だからそんなに大量の枚数のプロモをもらおうとする人はいないでしょうね

別に能力自体はポケモンカードやっていない私でも分かる程、強いカードでもないですし

観賞用、保存用にはなるけど、使用することはあんまりないでしょう。

最後



さて、今回の「ポケモンセンター20周年記念キャンペーン」の紹介は以上となります。

今回紹介した、商品やプレゼントは全て、無くなり次第終了なので、今のうちに早めにチェックして取り逃しがないように気を付けましょう。

まあ、私が欲しい商品は別にあるので、個人的には紹介したものでほしいものはカードホルダーですね。

ポケモンに限らず、色んなポストカードに使えそうですね。

他のものはあんまりUBとは関係なさそうなものばかりなので、特に欲しい!と思うようなものはありませんでした。

皆さんもポケモンセンターに行くなら、キャンペーン情報をチェックしてみてはいかがでしょうか?

それでは、今回のブログを終わります。

【スポンサーリンク】