ネガティブに生きる日記

ネガティブのポケモン考察日記

今更ポケモンガチ勢を目指す成人男性が最新から初代までのポケモンゲームをプレイし、自分なりに色々考察したりしていくブログです。

【スポンサーリンク】

4月20日から「星のカービィ」の一番くじが登場 今回のおキーワードは「リミックス」

どうも、ネガティブです。

4月20日から星のカービィ一番くじに登場します。

カービィは結構頻繁に一番くじに登場していますね。

ポケモン等の他の作品に比べても、結構な頻度で一番くじ化されているような気がします。

さて、今回の一番くじのドル箱の商品がこちら

f:id:negative666:20180419102123j:plain

このピンクのヘッドホンと題名の「プププリミックス」という点から、今回は音楽機器関連とピンクがコラボしたようなものとなっています。

f:id:negative666:20180419102556p:plain



個人的に気になったのは、やっぱりA賞のぬいぐるみとC賞のヘッドホンでしょうかね

ヘッドホンは自分も何種類か持っているので、どれほどの性能なのか気になりますね。

D賞の小皿も気になるのですが、実際どれくらいの大きさなのか実物を見てみないと分かんないかな~?

一応サイズは10㎝らしいです。

ラストワン賞のモノクロカービィを見ると、スマブラカービィを思い出しちゃいますね。

モノクロはラストワン賞ですが、星のカービィも人気だからすぐ無くなりそうで怖いな~

しっかし、1回620円だから中々手が出しづらいんだよな

今回もカービィのファンが一番くじ全買いしてtwitter等に上げるんですかね~

まあ、そういうの期待しながら私もスキがあったらラストワン狙ってみようかな~

【スポンサーリンク】