ネガティブに生きる日記

ネガティブのポケモン考察日記

今更ポケモンガチ勢を目指す成人男性が最新から初代までのポケモンゲームをプレイし、自分なりに色々考察したりしていくブログです。

【スポンサーリンク】

ポケモンセンターで買いたいグッズをチェック(主にウルトラビースト)

f:id:negative666:20180415232825p:plain



どうも、ネガティブです。

4月25日のポケモンセンター20周年記念を自分も行ってみたいと思い、ただいま行ける日付や時間などを計画しています。

私はポケモンセンターは小学生くらいの子供の時に一回しか行ったことがないですが、

今は、多少なりとも、お金があるので少し奮発して、色々なグッズを買ってみたいと思っています。

特にウルトラビースト関連のグッズは是非ともゲットしたいと考えていますが、

ネットで調べてみると、予想以上にウルトラビーストのグッズがあるので、このブログで紹介していきます。

公式のポケモンセンターから見てみました。

www.pokemon.co.jp



UBぬいぐるみ



f:id:negative666:20180415222837p:plain

テッカグヤマッシブーン(4,200円)

アクジキングデンジュモクツンデツンデ(3,200円)

ウツロイドフェローチェズガドーン(2,000円)

カミツルギ、べベノム(1,500円)

アーゴヨンはどうした!、アーゴヨンは!・・・あったら売れるだろうに

まあ、それはさておき、ポケモンセンターの公式ネットから見た画像ですが、

見た感じどれも完成度が高く、色合いも完璧だと思います(画像を見ただけですけど・・・)

金額の差は、ぬいぐるみの大きさでしょうかね、

アクジキングも大きいので、4,200円枠でも良いかと思うのですが、バランス的に難しかったのでしょうかね?

ぬいぐるみ一体は欲しいのですが、ウツロイド買おうかな~と思うのですが、テッカグヤアクジキングも良く作りこまれていていいな~と思うんですよね~

キャンパスアート、ミニポスター、クリアファイル9枚セット



f:id:negative666:20180415232059p:plain

キャンパスアート(4,200円)

ミニポスター(各400円)

クリアファイル9枚セット(1,900円)

ポケモンウルトラサンムーンのゲーム内の、ウルトラホールから来たウルトラビーストの世界観が描かれている絵をグッズにしているものです。

UBの世界観が描かれているのは、個人的にメチャ興奮ものなので、これも買いたいと考えています。

ポスターの他にも、シールやタオルとか、ポケモンカードで使うマット等もありますが、個人的にはポスターが欲しいかな~

クリアファイルは、9枚セットでしか、金額指定がありませんでしたが、セットでしか買えないのでしょうかね?

正直、家には、お店から貰ったファイルしかないので、これも欲しいかな~と考えています。

ロングマグカップ



f:id:negative666:20180415232042p:plain

マグカップ(1,600円)



ウルトラビーストが、白を背景に落ち着いた色で描かれています。

全部のウルトラビーストを載せるとゴッチャになりそうな感じがしますが、実際に見てみると、あまり違和感なく、描かれています。

これも実際に見て、買うのを決めようと思います。

こういうグッズを見ると、今でもポケモンセンターに行くのが待ち遠しいです。

でも20周年記念のポケモンセンターはかなり早く家に出なきゃいけないので、そこだけが心配かな~

【スポンサーリンク】