ネガティブに生きる日記

ネガティブのポケモン考察日記

今更ポケモンガチ勢を目指す成人男性が最新から初代までのポケモンゲームをプレイし、自分なりに色々考察したりしていくブログです。

【スポンサーリンク】

skullcandy(スカルキャンディ)HESH2 WIRELESS(Bluetooth)ワイヤレスヘッドフォンのレビューをしまーす♪

前回のブログ紹介したポプテピピックの「ALL TIME BEST」と一緒にキングレコードで購入したオシャレなヘッドフォンで有名なスカルキャンディの「HESH2」を紹介します。


f:id:negative666:20180328222045j:plain


価格は1万円以上もするものです。しかし、キンレコのセールで4,000円ほどで買うことができました!

まあ、安かったから買ったんですけどね・・・

セール品の中には他のスカルキャンディのヘッドフォンもあったんですが、いままで有線しか使ったことがなかったので、

試しにワイヤレスヘッドフォンを購入してみました。ミリタリー色にしたのは私の趣味です(キリッ!)


HESH2のレビュー




ワイヤレスヘッドフォンは有線よりコンパクトで独特なデザインがあるのも魅力の一つだと思います。

で、中身がこちら

f:id:negative666:20180328224313j:plain

・ヘッドフォン

・有線用コード

・充電用コード

・ヘッドフォンカバー


となっています。しかも!


見て分かる通り、なんと有線でも使うことができるのです!

たまげたなぁ(´▽`)


HESH2の使い方




HESH2の使い方は簡単、

ヘッドフォンについてある〇ボタンを3秒ほど長押しすると「カップリング」という音声が鳴り、起動します。


f:id:negative666:20180328233927j:plain

後は、パソコンやスマホBluetoothをオンにして、「HESH 2 Wireless」を見つけて選択するばOKです。

充電ケーブルを刺すと点滅するので、接続できているかの心配も必要ありません。


f:id:negative666:20180328234002j:plain


HESH2を使った感想



一言でいえば、


使いやすかったです!!


ヘッドフォンの重さは、「特別重い!」とは感じませんでした。

私は元々、有線のヘッドフォンとヘッドセットを使ったことがありますが、ヘッドセットよりは少し重かったです。

音質は、普通のヘッドフォンと比べて高音、低音も特別良いという感じはない「普通」といった感じです。

でも動画を聴いたり、音楽もそれなりに聴く程度の私にとっては十分楽しめます。

耳当てのクッションは個人的に快適でした!


まとめです・・・




今回紹介したHESH2は、重さもまあまあでワイヤレスだからコードを気にせず使えるので満足しています!

ネットで周りの評価も見てみましたが、音質の評価は特別良いということはなく普通の評価でした。

音質にこだわる方なら、このヘッドフォンと同じ価格(1万円)でもっと音質の良いヘッドフォンを購入することもできるみたいです。

スカルキャンディは音質にこだわるよりデザイン面でヘッドフォンを買われる方にオススメできる一品だと思います。

【スポンサーリンク】